仕事納め

12月30日朝6時に今年の仕事納め。

7時10分に家に着き、風呂に入ってから一人打ち上げ。

現在3杯目の9時ジャストです。

今日も沢山歩いたなぁ。

忙しすぎて仕事中に誰かと喋ることはほぼない。

名前も素性も声も知らない人たちと1ヶ月半過ごしたよ。

凄い体験。

ある意味貴重だ(涙)。

*******

今年もお世話になりました。

といっても、2021年

実際に何人に遭ったんだろうか?

呑みながら思い出してる。

数えたら16人だったよ。

少ないなぁ・・・・。改めてびっくり(笑)。

少ないから覚えてるんだけどね。

********

昔、店にバンバンの福島君が来た時に「俺は人が好き」って言ったら

ビックリされてすぐにネタになってたな(笑)。

コロナ騒ぎも随分おさまった気配で、すぐにでもいつものようにどんちゃん騒ぎをやりたいのだが

過酷な仕事にまだ身体がついていかず

ちょっと年末年始はおとなしくしてます。

まぁ来年は随分と変わるでしょうよ、状況は。

世間も、自分もね。

あ、そうそう

当方喪中でして、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

f:id:ardigobhoys:20211230193518j:plain




写真は僕が今住んでいる埼玉は吹上の実家。

築52年、5LDKに独りでいる。

気がつけばもう6年になるのか。

ちょっと長すぎたな、こりゃ・・・・・

さぁ、寝ます。

身体が限界(笑)。