明けましておめでとうございます

四か月ぶり

 

随分こちらでご無沙汰してしまってすみません。

 

店を再開して半年経った。

 

それなりに忙しく生活している。儲かっているわけではない笑

 

コロナ禍以降、SNSに対する考え方が変わってきたのもあり

 

どうやってこういうメディアを使いこなすのか

 

ちょっと考えていることもある。

 

ただ

 

ブログというのは、そのときどきに自分が考えてたことのアーカイブでもあり

 

もう少し上手く使いこなしていきたいので、残していきながら続けたいです。

 

::::::::::

 

SNS上の現状報告。

 

店の営業日等はTwitterFacebook、インスタグラムで発信してます。

 

Twitterは「ハバナムーン」で   あ、すみません。xには馴染めないので、ね。

 

Facebookハバナムーン」で。個人名義では知り合いしか承認していないのでご了承ください。

 

インスタグラムは@havanamoonmoonでフォローしてください。

 

この3つでは

 

営業日のお知らせと共に

 

「今日レコ」と題して営業日の毎日、その日に聴いたレコードの感想を述べてます。

 

Twitterは文字制限があるので概要だけ。

 

Facebookとインスタグラムは全文読めます。

 

なかなか面白いと思います笑。

 

そんなわけで、こちらのメディアは音楽以外の日々思ったことを綴れればな、と。

 

勿論政治的なことは常に興味がありますが

 

ま、「書き方」でしょうね。

 

それは気をつけなければ。

 

月に一度はアップデイトしたいな。

 

毎日いろんなことを考えてますが

 

大体は店でのお客さんとのお話で完結してるのですよ。

 

直接人と触れる重要さは具現化できたので

 

ブログはそのきっかっけを与えるツールなのかなぁ

 

なんでもいいんです。

 

店に来て頂いて、直接話すことが大事。

 

合わないんだったら、それはそれ。

 

僕もそんな店、いくらでもあります。どっちが悪いのではない。

 

そんな感じです。

 

今年もよろしくお願いいたします。