トースター購入

久しぶりに家電なるものを購入した。
 
アラジンというメーカーの遠赤グラファイトのトースター。
 

ドンキでセール品だった。1万円弱。
 
トースターとしては高額の部類に入るが、これがなかなかの優れもので。
発熱時間はなんと0.2秒!
 

あっという間に温まる。試しに食パンを焼いてみたが、1分ちょいでいい塩梅に。
 
もしかするとデロンギより使い勝手はいいかもしれない。
 
 
とはいえ、普段パンを食べる習慣がない私なのだ。
 
食パン買ったのは10年ぶりかもしれない(笑)。
 
 
ま、餅ですな。
 
冬はグラタンだな。
 

 
 
デザインもなかなか。つまみも超アナログでそこも可愛いのだ。
 
 
アラジンからはグリラーも出ていて、これもまた気になってるのだが。
 
 
こうやって家電にはまっていくんだろうなぁ(笑)。