2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年度もありがとうございました!

いろいろあった2011年もあと一日。 今年も皆様方には大変お世話になりました!! 本日最終営業日です。 ダラダラ呑みながらやりたいと思っております。 新年は4日からの営業です。 みなさま、よいお年をお迎えください。。。。。

2011.12.21 Vol.11 ナオユキ&良元優作

なかなかレポートをアップできずに申し訳ございませんでした。 パーティー等の仕込がかさみ、まったく時間がとれず。 とりあえず25日でひと段落したので、あとは年末最後に向けて冷蔵庫の野菜整理のみ(笑)。 怒涛の年末進行のつかの間の夜更かし(僕の場…

本日26日(月)はお休みさせていただきます

本日は大掃除&疲労回復(笑)のためお休みさせていただきます。 年末は31日まで休まず営業いたします。年始は4日からです。 いろいろ更新が滞ってますが、もう少々お待ちくださいまし。すんません。 今年ものこりわずか。頑張りましょう! それではよろし…

「唄は元気だ」Vol.11 ナオユキ&良元優作 ライブ いよいよ明後日!

そしていよいよ昨日の下北沢BIG CHIEFから始まりました ~唄う阿呆ぉに喋る阿呆ぉ東京ツアー~ ナオユキ&良元優作ライブです!! 昨日、優作君に電話したら無茶元気そうでしたよー。 ハバナムーンのライブ「唄は元気だ」も始めてはや11回目。 そして今年…

「唄は元気だ」Vol.12 鈴木常吉&中尾勘二 ライブのお知らせ

年明け一発目のライブが決定いたしました!! 鈴木の常吉さんが、またハバナに唄いに来てくれます。 今回はアルバム「ぜいご」のプロデューサー、管楽器奏者の中尾勘二さんとご一緒します。 中尾さんも昔からずっと観てきた方なので、あの人間味溢れる音を…

2011.12.13番外編「投げ銭ライブで忘年会!」その2 アフターアワーズ

前回からの続き。 友晴の唄が終了し、ダラダラながらも本編終了。 BGMはその前日、東京に居ながらもこの日に久留米に帰らなければならず、断腸の思いでこの忘年会に参加できなかったThe TRAVELLERSの石原ケンザブロー君のCDを。ということ…

2011.12.13番外編「投げ銭ライブで忘年会!」その1

いやはや、いろんな意味で凄かったこの日の「宴会」を足早にレポートしますー そもそも、この企画の最初のきっかけは 新しいPAシステムを導入するところから始まった。 今まで2台のギターアンプに繋いで音を出していたのだが、さすがに40人ほど人がはい…

本日14日(水)はお休みさせていただきます。

昨日の忘年会ライブにお越しいただいた皆様、 また出演していただいた皆様、本当にありがとうございました!! なんとも楽しく、濃い~飲み会ライブでした。 ちなみに皆さんが帰ったのはなんと朝の9時過ぎ。。。 詳細は後日またこちらのブログでアップいた…

緊急告知!「唄は元気だ」番外編「投げ銭ライブで忘年会!」

突然ですが、お知らせいたします。 12月13日に忘年会ライブを行うことになりました。 投げ銭でハバナムーンゆかりのご近所のミュージシャンに唄っていただいて、呑んで唄って笑って、いろいろあった今年一年を締めましょう、という企画です。 出演者は …