2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡史朗「PRISM」

不安 恐怖 不信 絶望 怒り 諦め 再認識 ふんどしの帯を締めなおして 覚悟 なんか、そんな1年半だったかもな *********** 一聴すると無節操に飛び出してくる言葉の数々は でも、なかなか体験できないこの時代を通らないと出てこないものだと思う…

LET IT BE

今月の「レコードコレクターズ」、楽しく読ませていただきました。読み応えあったなぁ。 ビートルズ「LET IT BE」50周年記念。 勿論、今回のスペシャルエディションは買わない。 もう、こういうのは追いかけませんよ、さすがに(笑)。 *********…

ふられる・・・

いやはや酒が不味いのなんの(笑)。ダメだね、愚痴言いながら酒呑んじゃ。 今日、面接に行った工場から不採用の連絡がきた。不採用はしょうがないのだ。しょうがない。問題はですね最初の面接から連絡くるまでなんと21日もかかったのですよ。何度も催促し…

マジッククロス

午前中に起きてから「じゅん散歩」を観てるのが日課なのである。 そのあとの通販番組で 「パルスイクロス」なるものが紹介されていた。 これ、水だけでかなりの汚れが落ちる万能クロス。 頑固な油汚れももろともしない、らしい。 「おおっ!!これはよいな」…