毎日懲りない

仕事場からのチャリンコでの帰り道。
 
「明日の弁当はなに作ろうか?」って考えながら、途中スーパーに寄っていろいろ買ってね
 
大体家に着くのは20時前なんだけど
 
まぁそうすると20時半には呑み始めちゃってね(笑)
 
結局、好きなテレビ番組観たり
 
YouTube観始めたり
 
レコード聴き始めたりで
 
「ダメだダメだ!!」って急いで風呂入って
 
結局弁当作り始めるのは23時過ぎで。
 
それでも毎日5品は作ってるので褒めてください(笑)。
 
 
 
で、ちゃんと朝6時15分には起きて仕事行ってるので
 
しかしまぁ、毎日酔っぱらって同じこと繰り返して
 
飽きないのかというと
 
こういうのが自分の人生のサイクルなのだな
 
 
飽きもせず
 
毎日同じことを繰り返しているのであります。
 
 
 
 
反省?
 
毎日してるよ
 
 
 
 
でも
 
 
顔は笑ってるかも(笑)。
 
 

f:id:ardigobhoys:20210601230810j:plain