義援金入金いたしました。

イメージ 1
 
6月の3本分のライブで頂いた義援金を本日入金いたしました。
 
今回は「あしなが東日本大地震津波遺児募金」へまとめて送らせていただきました。
 
地震で親を亡くされた子供たちへ
 
少しでもお役に立ちますように。
 
 
 
 
イメージ 2
 
それから、レヨナさんのライブにお越しいただいたお客様から、後日「お世話になりました」とワインを頂きました!!
 
昨日の休日、昼から飲ませていただきました。ブルゴーニュのマコン・ヴィレ1998年です。穏やかな酸味とかすかな貴腐香はかなり僕好みで、美味しかったです。
 
実は、お名前と連絡先をお訊きするのをすっかり忘れてしまい、この場をお借りしてお礼を申し上げたい次第です。
 
 
本当にありがとうございました!是非ともまたお店に遊びにいらしてくださいねー!!