レヨナ・ライブ ありがとうございました!!

イメージ 1
 
先日のレヨナのライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 
レヨナもたくさんの唄を紡いでくれて、すごくイイライブになりました。アリガトね。
 
さて、当日のドリンクが出た数はなんと133杯!!
 
実はこちらの店に移ってからの新記録かもしれません。。。。いやはやたくさん飲んでいただいて本当にありがとうございます(笑)。
 
完全に仕事に追われ、終わったあとの打ち上げの食事がまともにご用意できずに、レヨナさんたちにはご迷惑をおかけしてしまいました。ゴメンネ。。。。
 
 
 
今回も一杯につき100円×133杯=13300円、
 
それからレヨナさんがギャラ分から相当額をこちらに頂いたので、合計金額を義援金に回させていただきます。
 
赤十字は報道されているように、現在なにかと滞っている状態ですので、今回は「あしなが募金」へ振り込む予定です。
 
振り込んだ際にはまた改めてご報告いたします。
 
 
取り急ぎご来場していただいた皆様、そしてご協力していただいた方々、レヨナさん
 
本当にありがとうございました!!