番外編:笑いたいのだ1

まぁ、今日は笑い転げたかったので、久しぶりにYouTube動画などを。
 
YouTubeの貼りかたがいまいち理解できないので、一画像につきひとつの記事で。
 
なので、1から順番に見てくださいまし。
 
 
ジョン・ベルーシというコメディアンが過去いました。
 
 
アメリカ史上最高の音楽&コメディ番組「サタデイ・ナイト・ライブ」のホスト役で、そこから映画「ブルース・ブラザーズ」へと発展しました。
 
音楽が好きすぎて、それが過激なブラック・ユーモアへと昇華されていく様は見事としかいい様がありません。
 
僕が大好きなレイ・チャールズネタ。
 
レイさんのコカイン中毒までもが笑いとなっております。ちなみにベルーシさんもそうでしたが(それで死んでるんですけどね)。