近況報告

近況報告。
 
いろいろありまして、なんだかんだで4ヶ月に渡る無職ホーボー生活を送ってまいりました。
 
いろいろ酷い目に遭いましたが、昨今のコンプライアンス云々でネット上には書けません。まぁお逢いした時にでも。
 
 
ネタ満載ですけどね(笑)。
 
 
 
ともかく仕事探しの作戦変更したらあっという間に決まりました。
 
当分は短期とスポット(日雇い)で乗り切ります。
 
明日、明後日は日雇い。
 
その後、某有名企業の倉庫仕事を年内します。
 
夜19時~朝6時までの10時間勤務。
 
時給は多分埼玉で一番高額なので。
 
はい。
 
2ヶ月間魂売りますわ。
 
 
 
稼いだ金で、次の店舗で絶対必要な無水鍋セット買うつもりです。
 
 
あとはモノラルカートリッジ用のレコードプレイヤー。
 
次の店舗はプレイヤーを2台置きたいのです。
 
 
 
*********
 
 
物件は相変わらず探してますが、なかなか出てこない。
 
緊急事態宣言解除で、とりあえずお客さんが戻ってきてるので、今はしょうがないかな?
 
でも、夜が昔みたいには戻らないだろうから
 
ここからですね。もう少しの間、目を光らせて待ってます。
 
 
*********
 
 
4ヶ月ぶりにお弁当を作るので、
 
弁当箱とお茶と珈琲用の魔法瓶を念入りに洗いました。
 

f:id:ardigobhoys:20211107225400j:plain

「明日なに持っていこうかな?」って考えながら調理するのはやっぱり楽しいですな。
 
 
 
結構緊張してますけど、今。
 
まずはちゃんと起きれるか(笑)。
 
自堕落すぎる生活を4ヶ月も送ってたのでねー。
 
とりあえずちょっと動き始めて
 
そうすりゃ前向きになると思われます。
 
 
当分、上京できないかもしれないですが
 
ま、とにかく身体動かしますわ。