吹上高校テニス部OB飲み会

昨日は母校である埼玉県立吹上高校のテニス部OBの飲み会。
 
当然顧問の八木橋先生も含めて、ね。
 
成人式以来32年ぶりに逢う輩もいて、なんとも不思議な気分でした。
 
楽しかったけどね。
 
 
地元に戻ってからこういう機会が増えてきた。
 
 
懐かしい話をするのはやはりほっこりして楽しいし、すごく大切にしたいんだけど
 
今の自分をどうやってそこに当てはめていくのか
 
 
そういうのが最近気になっている。
 
 
昔の友達に逢う時は
 
 
意識的にそういうの出さないようにしてる。


さて
 
いよいよそれが辛くなってきたら
 
 
居場所を変える作業が伴ってくるわけであるが
 
 
当面何とかなりそうなので
 
 
しばらくはここに居るでしょうね。
 
 
 
いろいろ考えなくちゃいけないことがありますわな(笑)
 
 
こんなこと考えながら
 
呑んでるときは全力で再会を楽しんでるんですけどね。

イメージ 1

 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
 
 
出会いのきっかけになった吹上高校のテニス部グラウンドの横を
 
今日チャリンコで通った。
 
 
草ぼうぼう。
 
ネット張りっぱなし。

イメージ 2

 
 
うちの高校は名前が変り、定時制の高校に変わっている。
 
 
調べてみたら、我らが軟式テニス部は跡形もなくなり
 
硬式テニス「同好会」になっていた。
 
しかも会員2名(涙)。
 
 
 
いろんなことを
 
いろいろ
 
考えますわな、必然的に。