4月16日

今日はこれ聴こうかな。

弁当作りにはふさわしくないアルバムなので、早めに作り終えてじっくり聴くか。



左のアルバムは大学生時代に手に入れたもの。

オリジナル盤なのだがジャケットはかなり日焼けしている。


右側は10年くらい前にヤフオクでゲットした超ミントコンディションのアルバム。2000円だった。
一応リマスタリングCDも購入している。
イメージ 1




大喧嘩も沢山したけど



この人の生きざまを間近で見れたことは
結局、今の自分の生き方に大きく影響している。



それが良いことなのか悪いことなのか
未だに答えは出ないが


出会ってしまったのだからしょうがないのだ。


それは受け入れる。


もう13年も逢っていないが


そんな気がしないのも僕の中の事実だ。


また中道通りで

「よっ、木下君!」


って言われる気がしてるが



僕が



その中道通りから遠く離れてしまった。


頭の中ではまだそこにいるのだけれど。


不思議な感覚のままです。

イメージ 2

サインは本人曰く

スペシャル・オッパイ・ヴァージョン」だそうで。


イメージ 3

店に鎮座してた徒書きは


ここ埼玉は吹上の家でも
しっかり飾られてます。




さてと



これからどうしようかな