春野菜たんまり

ブログ更新が滞っていてすみません!!
 
ただいま確定申告準備が佳境です。
 
来週頭には終わりますので、しばしお待ちを・・・・・。
 
 
**********
 
さて、店は休まず続いております(笑)。
 
本日もメチャクチャ天気のいいなか、元気にチャリで小平農家巡りをしてきました。
 
ようやく春野菜が出始めました。そろそろ季節が変わるのを実感しております。
 
そんな本日は野菜三昧!!
 
「新ジャガの素揚げ・ヨーグルトソース添え」
 
芽キャベツのアイオリソース」
 
「菜の花の辛子和え」
 
「小ニンジンの漬物2種・ミソ&塩麹
 
「のらぼうのオリーブ油蒸し」
 
などなど。
 
やたら仕込みのテンションが高いです(笑)。
 
春はいいですねぇ~。新しい野菜が出回ると楽しくて仕方ありません。
 
ということで、春の味をたくさん食べてくださいまし!
 
本日もよろしくお願いいたしますー