すみませんでした・・・・・

昨日は突然お休みしてしまい、申し訳ございませんでした!!!
 
お越しいただいた方(店の前まで来たM子様、本当にすんません・・・)ご迷惑をおかけいたしました。
 
完全にぶっ倒れてました(笑)。
 
呆れるほど寝たので本日は完全復活です!!
 
普段から運動や食事等、健康管理には人一倍気を遣っているつもりなんですが、やっぱりいろんなものが蓄積するとダメですねぇ。肉体疲労、精神疲労を拭い去るためにも休まなければいけないなぁ、と痛感した次第でございます。
 
もう若くないからなぁ(苦笑)。
 
今日から旧正月も明け、心機一転頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします~~~!!
 
***************
 
ここまでなんとなく順調(?)に来たレコードブログですが、2月は少しペースを落とします。
 
そうなんですよ、毎年恒例の「確定申告」の準備に追われる毎日なのです。。
 
いつものごとく凄いプレッシャー(笑)。
 
16年間、毎年「今年こそは溜めずに毎日ちょこちょこやっていこう」と思いつつ、絶対やらない。
 
夏休みの宿題を8月30日からやる癖は45歳を間近にしても治らないのでした。
 
そして、そういうときに限って、やたらと「新メニュー開発」と称し、試作を繰り返す日々だったのであります。
 
精神的に追いやられると、逃げるように他の仕事を増やすのはどうしてでしょうか???
 
「待ち合わせ時間に遅れる!!」という時に限って、部屋の掃除を始めたり(笑)。
 
しょうもない癖です・・・・・・・。
 
 
ということで、ごゆるりとお付き合いくださいまし。
 
陣中見舞いにお店へ顔を出していただけたらありがたいです!!
 
同じく確定申告に追われる自営業の方々、頑張りましょう!!
 
 
**************
 
さて、農家の軒先も今は端境期。冬野菜から春野菜への切り替え時期です。
 
今年はやたらと小松菜とネギ、根菜を食べまくりましたが、そんな冬ももうすぐ終わり。
 
春野菜は、また楽し。
 
武蔵野~小平~田無~東久留米界隈はウドやらタラの芽やらがどんどん出てきます。
 
そうそう忘れちゃいけない春キャベツ!!
 
そんな春の出会いまでもう少し。。。。