「唄は元気だ」Vol.66 ハッチハッチェル/アントニオ佐々木 ライブのお知らせ

イメージ 1
イメージ 2



とある週末の営業開始直後である。



この日、店のドアを最初に開けたのは

お馴染みご近所さんのハッチハッチェル。


席に座って煙草に火をつけるやいなや



まだ酒も注文していないのに、彼はこういうのだった。



「いやさぁ、木下さん、さっき気がついたんだけどさぁ


この店でアントニオがライブまだやってないのっておかしいと思うんだよね。


アントニオはここでやらないとダメだよ。


だからやるよ。俺と一緒にさ」



という経緯で(?)


急遽決定いたしました(笑)。



「ディアドクター」「夢売るふたり」など、西川美和監督作品の音楽を全て奏でるバンド


「モアリズム」のギター担当、アントニオ佐々木氏がソロで当店初登場です!!




モアリズム、知ってます。


というか、「カリフラワーズ」時代によく店に来ていただいてました。



アントニオさんのお話もいろんなところでよく聞いてました。



どうやら同い年らしく。


ということは、同年代ハッチとともに、



よくわからない積もる話で夜はふけるのでしょうなぁ(笑)。



どうも、初対面のような気がしないのです・・・・・



そんなスウィンギーな夜になるのでしょうな。


気のおけない大事な音楽仲間とともに、


当然ハッチハッチェル大先生もはじけまくることでしょう!!



まぁ必見です。


よろしくどうぞ!!


楽しみです!!!!





****************


 






 
「唄は元気だ」Vol.66


出演


ハッチハッチェル


アントニオ佐々木(モアリズム)




2014年2月11日(火祝)



 
開場:18:00


開演:19:00
 
 
場所:ハバナムーン


 
武蔵野市吉祥寺本町1-21-9パールコート吉祥寺1F
 
TEL:0422-23-4688
 
 
*当日のライブ・チャージ:2000円(オーダー別)





ハッチハッチェルHP   http://officebarbecue.com/


モアリズムHP     http://www.morerhythm.net/