「唄は元気だ」Vol.65 イノトモ/三輪二郎 ライブのお知らせ

イメージ 1

イメージ 2



2月最初のライブは、

イノトモ三輪二郎君の2マンです!!

去年一番の衝撃は、三輪二郎君のライブ。

とにかくここで観た彼は本当に凄かったです。

なんで、もっと早く声をかけなかったんだろ?と反省しきりです・・・

彼の唄を中央線の吉祥寺から西に届けなければならない、というのがこの僕の2014年の使命なのです(笑)。

そんなこんなで今年は彼を大プッシュするつもりで。

「次、ライブいつやろうか?」

って彼に尋ねたら

「僕、学生の時からイノトモさんの大ファンなんです。是非一緒にやらせてください!」

とのこと。

そう、彼はイノトモの「本質」を早くから見抜いていたのでした。

彼女の根底に深く流れてる「ロック」な資質をわかる人はそうはいませんぜ。

とにかくこの顔合わせはなかなか見れるもんじゃありません!!

みなさん、とくと構えてお越し下さいませ。

素晴らしい相互の化学反応が起きる可能性大です。


いや~、無茶苦茶楽しみだ。


この時間を皆様と共に。

よろしくお願いいたしますー!!!!


****************
 
 
「唄は元気だ」Vol.65

 
出演者







2014年2月1日(土)
 
開場:18:00
開演:19:00
 
 
場所:ハバナムーン
 
武蔵野市吉祥寺本町1-21-9パールコート吉祥寺1F
 
TEL:0422-23-4688
 
 
*当日のライブ・チャージ:2000円(オーダー別)






 
 
 
 
ハバナムーンブログ「ハバナムーン通信」   http://blogs.yahoo.co.jp/osamusue
 
             ツイッター   http://twitter.com/#!/havana__moon