「唄は元気だ」Vol.56 イノトモ「ねむるねこ」発売記念弾き語りライブのお知らせ

イメージ 1

そうか、もう5年も経つのか・・・・

イノトモの新しいアルバム「ねむるねこ」がリリースされます。

ご近所さんということもあって(笑)、作成段階からいろいろ聴かせて頂きましたが、マスタリングを終えて仕上がったこのアルバム、

断言します。

イノトモの最高傑作です。


メロディメーカーとしての彼女の非凡な才能

そのメロディと声を最大限に生かすための、極めたシンプルな演奏

そしてなによりも、選びに選び抜かれた言葉の数々


デビューして15年という月日を、日々の生活を大事にして、

いろんなことを見て聞いて考えて

そして到達したひとつの通過点。


震災後、いろんなことを彼女と話しました。


みんながたくさんのことを考えて

特に「表現する」ということの意味を、とにかくいろんな人がいろんな立場で考えてきたと思います。

彼女なりの今現在の答えがこの9つの作品にこめられている気がします。


毎日を大事に生活すること。

日々の生活の中の幸せをもう一度考えること。


そこには失われてしまう儚さがあり

だからこそ前を向いていかなければならない強さが必要で



・・・・・僕はこのアルバムを聴くたびに何度もそんなことを思ってしまう。


とにかくいろんな人にこのアルバムを聴いていただけたら幸いです。


そんなアルバム「ねむるねこ」発売記念ライブです。


まずは地元吉祥寺では当店で弾き語りから。


そして16日には武蔵野公会堂でバンド形態によるワンマンライブです。


ただいま当店では「ねむるねこ」先行発売中。


皆様、なにとぞよろしくお願いいたします!!!


イメージ 2







****************
 
 
「唄は元気だ」Vol.56



 
出演者



2013年10月3日(木)
 
開場:19:00
開演:20:00
 
 
場所:ハバナムーン
 
武蔵野市吉祥寺本町1-21-9パールコート吉祥寺1F
 
TEL:0422-23-4688
 
 
*当日のライブ・チャージ:投げ銭(オーダー別)
 
 
 
 
ハバナムーンブログ「ハバナムーン通信」   http://blogs.yahoo.co.jp/osamusue
 
             ツイッター   http://twitter.com/#!/havana__moon

イノトモHP      http://inotomo.net/