「唄は元気だ」 Vol.55 良元優作 ライブのお知らせ

イメージ 1


あれ?

気がついたら、半年以上も逢っていませんでした。


前回ここでライブをやったのが2月。


去年はライブがなくとも、何故か毎月のように逢っていて酒呑んでたのにね(笑)。

「優作さぁ、夏には大阪遊びに行くよ!!」

って毎回僕は言うのだけれど。

これぞ貧乏暇なしで。

実家に帰省する以外、自転車で行ける範囲以外はどこにも出れない状態です・・・


優作は優作で、何気に忙しいみたいで。



何度か酔っ払って電話をかけて


「ねぇ、東京来てよ!」


って

自分が行けないのに、無理矢理誘ったりしてました(笑)。


ようやく半年ぶりに彼が関東でライブやってくれます。


この機会を逃さないで下さい。

そして

僕は朝まで彼と呑みます(笑)。


皆様、お付き合いの程を。








****************
 
 
「唄は元気だ」Vol.55



 
出演者



2013年9月24日(火)
 
開場:19:00
開演:20:00
 
 
場所:ハバナムーン
 
武蔵野市吉祥寺本町1-21-9パールコート吉祥寺1F
 
TEL:0422-23-4688
 
 
*当日のライブ・チャージ:2000円(オーダー別)
 
 
 
 
ハバナムーンブログ「ハバナムーン通信」   http://blogs.yahoo.co.jp/osamusue
 
             ツイッター   http://twitter.com/#!/havana__moon

良元優作Blog       http://ysaku.exblog.jp/