「唄は元気だ」Vol.14 ~特別編~ ナオユキ ライブのお知らせ

イメージ 1
 
ナオユキ IS BACK IN TOWN!!

12月の大爆笑ライブからはや2ヶ月、大阪のスタンド・アップ・コメディアン、ナオユキさんがまた喋り倒しに吉祥寺にやってきてくれます!!
 
前回のライブは個人的に衝撃でした。
 
共演した良元優作君から
「ナオユキさん、ほんま凄いですよ!!」
と聞いてはいたのですが
 
実はお笑いをナマで観るのは初体験。お笑いライブがこれほどまでに面白いとは、思っていなかったです。
 
それはナオユキさんの力によるところが大きいと思うのですがね。
 
マイクひとつで周囲の雰囲気をコントロールし、絶妙の間とトーンはまさにトーキング・ブルーズでした。

前回は当初の予定の40分を大幅に超えて1時間10分の大熱演(笑)。
もうお腹が痛くなるほど笑い転げました。

で、なんでしょうねぇ。。。。
 
うちに出演してくれる人たちはみんなそうなのですが、
 
アフターの方がまた凄かったりする(笑)。
 
打ち上げの席では鍋を囲み、通常のネタ以上のオモロい話を連発していただきました。
 

いつものように僕が先に寝てしまったのですが、
帰り際にCDと缶コーヒーをそっと置いておいてくれたナオユキさんに感謝!!!
ありがとうございましたー

*****************
今回のナオユキさんライブにはもうひとつ大特典が付きますよー。
 
 

なんと、酒呑み界では圧倒的なカルト人気を誇る(?)雑誌「酒とつまみ」との強力コラボレートです!!!
 
「酒とつまみ」の人気コーナー、~集団的押し掛けインタビュー~「酔客万来」をこの場でやってしまいます。
 

~史上初!酔客万来公開インタビュー!!!~
 

でございます。
 
過去、中島らも玉袋筋太郎高田渡、井崎修五郎、井筒和幸なぎら健壱重松清安部譲二などなど(敬称略)そうそうたる酒豪達と杯を交わしてきた名物コーナーに、遂に皆様もご参加できるというわけですよ。
 
インタビュアーはいつもの「酒とつまみ」編集長、渡邊和彦さんと、名著「酒呑まれ」も絶好調の大竹聡さんです。
 
ネタもさることながら、ナオユキさんの酒呑みトークはほんと面白いです。
 
さてさて、ナオユキさんのどんなオモロいお話をナベちゃんと大竹さんが引き出せるか
 
 
「酒とつまみ」サポーターの方々、今回は必見です。

皆様お見逃しなく!!!!
 
*********************
 
 
ハバナムーン定期演奏会
 
「唄は元気だ」Vol.14~特別編~
 
 
出演者:
 
ナオユキ(漫談)
 
 
 
 
~史上初!「酔客万来」公開インタビュー~
 
 
2012年2月19日(日)
 
開場:18:00
 
開演:19:00
 
場所:ハバナムーン
 
武蔵野市吉祥寺本町1-21-9パールコート吉祥寺1F
 
TEL:0422-23-4688
 
 
*当日のライブ・チャージ:1500円 (オーダー別)
 
 
ドリンク一杯につき100円を東北大地震への義援金とさせていただきます。
 
みなさまのご協力をお願いいたします。
 
ハバナムーンブログ「ハバナムーン通信」   http://blogs.yahoo.co.jp/osamusue
 
             ツイッター   http://twitter.com/#!/havana__moon

 
ナオユキBLOG http://naoyuki.otaden.jp/

 
酒とつまみHP  http://www.saketsuma.com/
 
**********************
 
<ナオユキ プロフィール>
 
1990 漫才コンビダックスープ」を結成。
 
 2002 綾小路きみまろ師と二人会「きみなお」開催。
 
2004 シカゴ中西部日本人会でSTAND UP。初の海外公演。ジャズパンクユニット「知恵蔵知恵蔵」結成 。 
 
 2006 2度目の海外公演。ロンドンでSTAND UP。 「ダックスープ」解散。
 
 2008 天満天神繁昌亭に定期的に出演 
 
 2009 R-1ぐらんぷりサバイバルステージ進出 祝春一番2009に出演。  KTV「VIDEGRAJIN」スタート。 東京で寄席、ライブハウスなど定期的に出演。
 
 
2011 R-1ぐらんぷり2011ファイナリスト 祝春一番2011に出演
 
 
twitter naoyuki1229
 
~NAOYUKI IN STAND UP COMEDY BROGより~
 
********************
 
 
 
ナオユキさんのPV?(笑)