「唄は元気だ」 Vol.4 へきれきライブのお知らせ

6月はライブ月間!!
 
22日のキセルに続き、29日は「へきれき」アコースティック・ライブです。
 
 
****************
 
へきれきVo.のumiQ君
 
彼は僕の友人の中で唯一の金髪かもしれない・・・・・
 
ベースのコヌーは、僕の両親が住む那須塩原の出身だ。
 
なので、毎年正月は帰省して「那須飲み会」を企画しているのだが、2年連続ドタキャンされた。
 
まぁB型の人間はそんなもんなので、慣れているから大丈夫です(笑)。
 
 
彼らとの接点はビートルズやらロッド・スチュワードやらポリスやプリテンダーズやらのロック。
 
ロック好きならではのバンド運営もかなり「体育会系」です。
 
自ら車を運転し、過去2度にわたり全国47都道府県ツアーを敢行!!
 
もはや僕には出来そうもないオールナイトの練習&レコーディングも当たり前。
 
 
 
そして体育会系なので非常に律儀正しく、上下関係にもうるさい。
 
日ごろの人間関係がもろ体育会な私としては(高校時代、軟式テニス部部長ですから)
 
非常につき合いやすい後輩であります(笑)。
 
そんなたたき上げロックバンドのへきれきがアコースティックライブでハバナに登場です。
 
さてさて、どんな熱い演奏を魅せてくれるかこちらも楽しみです!!!
 
 
*****************
 
 
 
「唄は元気だ」Vol.4 
 
出演者:へきれき
 
ゲスト:yumeiroecho
 
6月29日(水)
 
開場:19:00
 
開演:20:30
 
場所:ハバナムーン
 
武蔵野市吉祥寺本町1-21-9パールコート吉祥寺1F
 
TEL:0422-23-4688
 
 
*当日のライブ・チャージ:2000円(1ドリンク+おつまみ付)
 
*予約 info@hekireki.com
(お名前と人数を添えてメールをお願いいたします) 
 
 
ドリンク一杯につき100円を東北大地震への義援金とさせていただきます。
 
みなさまのご協力をお願いいたします。
 
ハバナムーンブログ「ハバナムーン通信」   http://blogs.yahoo.co.jp/osamusue
 
へきれきHP  http://www.hekireki.com/
 
****************
 
もしよかったら上記をいろいろ貼っていただけるとありがたいです。