今後に向けて

みなさん、無事に過ごされてますか?またご家族お知り合いの安否は大丈夫でしょうか?

日を追うごとに事態の深刻さを実感しています。東北の方々の心痛はもちろんですが、この場所で日々の生活を送る僕らも、初めて迎えるこれほどの緊急事態にどうしていいかわからないですよね。


また、店のことをいろいろ心配していただいた皆様、本当にありがとうございます!


現状をお伝えします。

計画停電の様子で、何時に開けられるか今のところ状況をみています。武蔵野市の本日は19時半までの予定です。

その関係で、仕込みと仕入れ、ストックに影響が出ております。先ほど農家の方々と連絡をとりました。当面あるもので対応していきますので、メニュー等にかなりの変更があるかもしれませんがご了承ください。

また店は節電営業中です。暖房は我慢できるまで使っておりません。トイレの電気等はご協力をお願いいたします。

***********

こんな時に飲み屋が出来ることはなにか?と真剣に考えます。

こういうときこそ、みんなが集まれる場所がいつでもあって

そして情報交換やら、お互いの顔を見て安心できる場所として、こんな飲み屋でも皆さんの中に留めていただけたらな、と。


僕も不安でいっぱいです。


どうかこの状況をご理解していただき、そしてご協力をお願いいたします。


なんとかみんなで力をあわせて乗り切りましょう!!!

頑張ります。