「唄は元気だ」Vol.49 福岡史朗&フリル ライブのお知らせ

イメージ 1
 
前回のフリルのライブは、皆様も覚えているであろうあの東京での大雪の日。。。

そしてあの日もいろんな事件があったのですが、まぁそれは別の機会にして(笑)。
 
あれから半年ぶりに福岡史朗&フリルがハバナムーンに登場いたします!
 
前回雪で断念された方も今度は是非とも。
 
 

このバンドの音の素晴らしさは、とにかくこういう小さい場所で体感しないとわかりません。
 
音が小さければ小さいほど、よりグルーブが出てくるという世界でも例を見ない稀有なバンドです(笑)。
 
そして史朗君が紡ぎ出す独特な世界観に浸ってください。
 

この日は6月9日
そう、ロックの日でございます。

まさにこの日を共有するのには最高のバンド

福岡史朗&フリルをどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

最後に我々が敬愛する先輩、桜井芳樹さん(ロンサム・ストリングス)と朝まで呑んでいたときの素晴らしい言葉を本人に無断で掲載いたします(すんません)。

「福岡君の音楽が売れないことには、俺達が今までロックを好きで聴いてきたということが否定されちゃうんだよな。それは困るんだよ」
 
 

この時、私は泣きそうになりました。
 
 

多くの方のご来場をお待ちしております。
 
 

よろしくお願いいたします!

***********************
 
ハバナムーン定期演奏会
 
「唄は元気だ」Vol.49
 
 
出演者
福岡史朗&フリル

2013年6月9日(日)
 
開場:17:30
開演:18:00
 
 
場所:ハバナムーン
 
武蔵野市吉祥寺本町1-21-9パールコート吉祥寺1F
 
TEL:0422-23-4688
 
 
*当日のライブ・チャージ:1500円 (オーダー別)
 
 
 
 
ハバナムーンブログ「ハバナムーン通信」   http://blogs.yahoo.co.jp/osamusue
 
             ツイッター   http://twitter.com/#!/havana__moon

福岡史朗&フリル(GINJIN RECORDS)HP  http://www.ginjin.net/