2012.2.19 Vol.14特別編 ナオユキ&酒とつまみ編集部

イメージ 1
 
大変遅くなってしまい申し訳ございません!!
 
2月に行われたナオユキさんのライブ・レポートを。
 
 
 
***************
 
ハバナでは2度目のスタンド・アップ・コメディアン、ナオユキさんのライブ。
 
んん~ん。
 
この人の芸はやっぱり素晴らしい「唄」です。
 
よどみのないリズムがあって、メロディが聞こえる。
 
ナオユキさん本人も、結構なブルーズ好きです。
 
なんかそういうのが凄くよくわかる。
 
 
写真見直して思ったけど
 
 
これ見たらどうやったってバンドのヴォーカリストにしか見えない(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
そして、今回の企画は
 
なんと雑誌「酒とつまみ」編集部とのコラボ
 
当誌名物企画「酔客万来」の公開インタビューです!!
 
 
イメージ 3
 
ぶっつけ本番で
 
やっている方も観ていただいている方も、いったいどうなるのかという感じでしたが
 
まぁ結局、狙い通り普段呑んでいるときのくだらない話のオンパレード。
 
そうそう、こういう話をしながら
 
こういう話を聞きながら呑んでいるときが一番幸せなのです(笑)。
 
うちの店が全て座敷だったとしたら
 
みんな寝っころがって、3人の話を楽しく聞きながら朝まで過ごしていたことでしょう(笑)。
 
 
大竹さんもだんだんのってきて悪~い顔になってきました!!!
 
イメージ 4
 
うちのライブに出ていただいている方々は、基本的にのん兵衛ばっかりなので
 
毎回この企画をやってもらいたいくらいです。そのくらいリラックスして面白かった!!
 
なべちゃん、どうよ?
 
毎回やらない??(笑)
 
 
このあとアンコールには
 
昔からナオユキさんと親交のある、ご近所さんのハッチハッチェルがフィドルを持って登場です!!
 
 
イメージ 5
 
ああぁ、ナオユキさんの幸せそうな顔ったら。。。。。。
 
そして最後は
 
禁断のシモネタ・オンパレードで(笑)、めでたく幕を閉じました。
 
 
今回の企画を手弁当で快く受けていただいた「酒とつまみ」編集部のナベちゃん、大竹さん
 
「行くよー!」って気持ちよく答えてくれたハッチ
 
みんな本当にありがとうございます!!
 
 
酒飲みでよかった。
 
 
すがすがしく笑い転げました(笑)。
 
 
ナオユキさん、またよろしくお願いいたしますー!!!!
 
 
 
 
Facebookにライブの写真をアップしてあります。よかったら覗いてみてくださいな。