11月8日は松田ARI幸一さんライブです

3日くらいPCを開けないと、なんだか取り残された気分になる。
 
でも開けないでネット社会に関わらないとせいせいする。
 
とはいえ、情報伝達には欠かせない・・・・・。
 
 
そんなことを考えながらぼ~っと毎日飲んでます(笑)。
 
あぁ、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに。
 
 
**************
 
さて、いよいよ来週は松田幸一さんのライブです。
 
そして、店でのライブ「唄は元気だ」もなんだかんだで10回目となります。
 
いろんな人との新しい繋がりができたり、嬉しい驚きや発見があったり
 
「こういうの始めてよかったなぁ・・・・」
 
って
 
これまたしみじみ飲んでます(笑)。
 
 
 
ハモニカっていう楽器ってすごく不思議で、
 
あんなに小さいのに、驚くほどいろんな表情の音が出る。
 
暖かかったり、突き刺すように攻撃的だったり、涙線にダイレクトに響いたり
 
ホント、声に一番近い楽器だなぁ、って思います。
 
だれでも一度は学校で吹いたことがあるであろう、身近な楽器、ハモニカ
 
吹いたことがあるからこそ、ARIさんのハープの素晴らしさがわかるはずです。
 
「こんな音でるんだ!!」って、ね。
 
多くの方に是非ナマでARIさんのハープを聴いていただきたいです。
 
たくさんの方々のご来場をお待ちしております。
 
 
週末からライブに向けて、店でも改めていろんなハモニカのレコードをかけてみます。
 
 
是非ともよろしくおねがいいたしますー!
 
 
********************
 
 
ハバナムーン定期演奏会「唄は元気だ」Vol.10
 
出演:松田ARI幸一(ハープ)
   サポート:古橋一晃(ギター)
    
11月8日(火)
19時開場
20時半開演
チャージ:2500円(オーダー別)

場所:ハバナムーン
武蔵野市吉祥寺本町1-21-9パールコート吉祥寺1F
TEL:0422-23-4688
 
ドリンク一杯につき100円を東北大地震への義援金とさせていただきます。
みなさまのご協力をお願いいたします。
 
ハバナムーンブログ「ハバナムーン通信」   http://blogs.yahoo.co.jp/osamusue
松田ARI幸一 HP    http://www.ari-times.com/
 
*******************