「唄は元気だ Vol.5」 高田漣 ライブのお知らせ

7月はとりあえずライブは一本のみです。
 
7月13日(水)は高田漣君が登場です!!
 
 
*****************
 
当然のごとく、彼との付き合いは古いっす(笑)。
 
最初に出会ったのは、まだ彼が大学生の時かな?
 
場所は昔、中道通りにあった居酒屋「いろは」だったはずです。
 
友人達と飲み会をしたときに、その友人の弟が来て、その彼と一緒にバンドをやっていたのが漣だった。
 
「彼、渡さんの息子なんですよ」
 
「おおっ!そうかい。そりゃ大変だ(笑)」
 
なんて話から付き合いが始まり、
 
一緒に対バンしたり、バンドで演奏したり、飲み明かしたり(やはり最近は僕が先に寝ます。。。)
 
そんなこんなではや15年以上が経過しました。
 
マルチ弦楽器奏者として、大活躍の漣君ですが、
 
最近は唄ってます。
 
 
実に丁寧な唄い方です。
 
 
 
渡さんの「鮪に鰯」なんかは、僕個人的には漣の唄で歌詞の本当のメッセージがわかったような気がします。
 
 
そんな彼がハバナムーンで演奏してくれます。
 
 
 
皆様に足を運んでいただけたら幸いです。
 
 
まだ予約に若干余りがあります。
 
 
本日3日(日)は店をお休みしておりますので、翌月曜日、7月4日の19時以降に店に来ていただくかお電話をください。
 
 
取り急ぎお知らせまで
 
 
それではよろしくお願いいたしますー!
 
 
*****************
 
 
 
「唄は元気だ」Vol.5
 
出演者:高田漣
 
7月13日(水)
 
開場:19:00
 
開演:20:30
 
場所:ハバナムーン
 
武蔵野市吉祥寺本町1-21-9パールコート吉祥寺1F
 
TEL:0422-23-4688
 
 
*当日のライブ・チャージ:投げ銭ライブ
 
*予約 は ハバナムーンまでご来店していただくか、お電話ください。
 
 
ドリンク一杯につき100円を東北大地震への義援金とさせていただきます。
 
みなさまのご協力をお願いいたします。
 
ハバナムーンブログ「ハバナムーン通信」   http://blogs.yahoo.co.jp/osamusue