成功だそうで

イメージ 1
 
みなさんもご存知の通り、マンチェスターUのストライカー、ウエイン・ルーニー(25)が遂に植毛に踏み切り、大成功だそうで。
 
これが手術後、自身のツイッターに掲載した写真です。
 
やっぱり気にしてたのね(笑)。
 
でも薄毛はイングランドの伝統なんですけどね。
 
66年のサー・ボビー・チャールトン、90年代はアラン・シアラーと、もはやイングランド代表の代名詞ともいえるくらい薄毛の名プレイヤーがいたんですけどねぇ。
 
最近の若者は、やっぱりこういうの気にするんだなぁ。
 
 
そういえば、最近ニキビ面の学生とか見ないしなぁ・・・・・
 
授業中に暇つぶしで、坊主頭のふけを落として下敷きで集めたり、ニキビ潰したりって、僕らの世代は当たり前だったんですけどね。
 
時代は変わるんですな。
 
これで彼のヘディングの威力は増すのか、増さないのか????
 
来シーズンに期待しましょう(笑)。