「唄は元気だ Vol.2」 Leyona ライブのお知らせ

前回のイノトモに引き続き、2回目のハバナムーン・ライブにご登場いただくのはレヨナさんです!
 
 
 
レヨナとは本当に付き合いが長い(笑)。
 
デビュー前からだから、もう10年以上になるわけで。
 
一緒に朝まで飲んだり、ライブ行ったり、対バンやったり、コピーバンドやったりと
 
昔からの吉祥寺遊び仲間です。
 
最近はそんなに遭わなくなったけど、遭えばすぐ昔の感じに戻る、そんな関係。
 
そういえば、ポカリスエットのCM曲に使われた「TRAVELLIN’MAN」のシングルCDジャケットは、前のハバナで撮影しました。
 
ライブ盤のボーナス・トラックも店で録音したり。
 
とまぁ、ハバナムーンとの関係はやたら濃いかも。そう、渡さん並みに濃い(笑)。
 
 
そんな彼女が久しぶりに吉祥寺で唄います。
 
それも完全「ホーム」ですから(笑)、彼女の素のリラックスしたあの声が聴けることでしょう。
 
レヨナのソウルフル・ヴォイスを間近で是非ご堪能してください!!!
 
 
*****************
 
 
 
「唄は元気だ」Vol.2
 
出演者:Leyona
 
6月15日(水)
 
開場:19:00
 
開演:20:30
 
場所:ハバナムーン
 
武蔵野市吉祥寺本町1-21-9パールコート吉祥寺1F
 
TEL:0422-23-4688
 
 
*当日のライブ・チャージ:2500円
 
飲み物と食べ物は通常の営業どおりとなります。またドリンク一杯につき100円を東北大地震への義援金とさせていただきます。
 
みなさまのご協力をお願いいたします。
 
ハバナムーンブログ「ハバナムーン通信」   http://blogs.yahoo.co.jp/osamusue
 
 
 
****************
 
もしよかったら上記をいろいろ貼っていただけるとありがたいです。
 
映像は、その「TRAVELLIN’MAN」を。
 
懐かしい映像だなぁ~~~