イノトモライブ、ありがとうございました!!

イメージ 1
 
「唄は元気だ」第一回イノトモライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 
凄くいいライブにしてくれたイノトモさん、ギターのタカシさん、飛び入りで2曲唄っていただいた本夛マキさん、感謝してます。
 
今回のライブで5500円の義援金が集まりました。
 
またカウンターに置かれている義援金箱も30655円集まりました。
 
 
先ほど郵便局から日本赤十字社へ送らせていただきました。
 
ご協力本当にありがとうございます。そしてまた引き続きご協力お願いいたします。
 
イメージ 2
 
 
とりあえずのご報告まで。
 
ライブの詳細はまた改めて。
 
 
 
では明日までお休みを頂きますー。
 
 
飲みすぎないようにしなければ、ね(笑)。