新宿から横浜へ 今日も音楽三昧!!

4月22日(金)。
 
昨日は新宿シネマカリテにて
LINDA RONSTADT・THE SOUND OF MY VOICE」鑑賞。
 

 
改めて彼女の唄の凄さに圧倒された。
 
唯一無二だな、リンダの声と表現力は。
 
 
*********
 
 
客層がまた驚いた。
 
50人ほど入ってたお客さんの9割は65~75歳くらいの男性。
 
56歳の僕が恐らくこの会場の最年少(笑)。
 
 
嗚呼、そうなんだろうな。
 
リンダって、あの70年代西海岸の絶対的なシンボルというか
 
今で言う「ディーバ」(これも古いか:笑)なんだろうな。
 
 
まだまだ若輩者です、はい。
 
 
公開されたばかりですので、まだまだ観れます。
 
我らがアーロン・ネヴィルもばっちり出てます!!
 
 
来月公開される「ECHO IN THE CANYON」も楽しみ。
 

 
これも絶対観なければ。
 
 
*********
 
 
場所を横浜に移して
 
夜はバンバンバザールDXのライブへ。
 
 
先月の博多に引き続き、まさかこんな頻度で逢うとは(笑)。
 
近年まれにみる現象です。
 
 
福島君の声も物凄く出てるし
 
とにかくステージ上のメンバーが本当に楽しそうで
 
参加してるお客さんも、みんなこういうの待ち望んでたんだろうな
 
満面の笑みであの時間を楽しんでました。
 

 
 
いろんなことがようやく動き始めたな。
 
 
春ですよ、春(笑)。
 
 
前を向きましょう。
 
 
いいライブだったなぁ。。。。
 
横浜まで行ってよかったよ。
 
 
*********
 
 
横浜からの帰りはナギラ君と東横線から井の頭線へ。
 
何故だ?
 
 
そこから先はまた別のお話(笑)。