さよならチャーリー

 
 
 
勿論嫌いなわけないし、高校時代はむしろビートルズより聴いてたんじゃないかな?
 
でも、なんとなく僕自身はちょいと距離を置いて見てた感じなのであるが。
 
 
ほら、周りにコアなファンの人沢山いるし
 
 
全部のアルバム聴いてるわけじゃないし
 
 

f:id:ardigobhoys:20210825231208j:plain

f:id:ardigobhoys:20210825231234j:plain



***********
 
そんなもんだから、今日起きてチャーリーの訃報に触れて
 
まさか自分がこんなに何にもできなくなるくらい呆然とするとは思っていませんでしたわ。
 
 
いつかは必ず来るんだけどさ。まさか本当にいなくなるなんてね。
 
 
チャーリーも裏でビートを刻むタイプだった。
 
ハイハットの使い方が物凄く上手い。スネアの置き方もとても力強くて、ストーンズがスウィングしてるのはもう全て彼がいたから。
 
 
べースがビル・ワイマンからダリル・ジョーンズに代わって重心を微妙に変えてくるのも非常に興味深かった。
 
 
このままスティーブ・ジョーダンでいくのかな?
 
新しいリズムセクション、見てみないと何とも言えないよな。
 
キースもわかんないだろうな、まだ。
 
 
やめるのか、転がり続けるのか
 
どちらにせよキースの判断は尊重したいよね。