「唄は元気だ」Vol.70 鈴木常吉 & カニコーセン ライブのお知らせ

イメージ 1
イメージ 2



常さんとライブの打ち合わせをしてたんですがね。


「木下君さぁ、大阪に変な奴がいるんだよ。


カニコーセン』っていうカタカナの奴なんだけどさぁ、

訳わかんないくらいくだらないんだけど、なんか妙に納得するんだよな。

で、文学的なんだよなぁ・・・・

大体、優作の友達だからな、ダメに決まってるよなぁ~~~

ということで、一緒にここでやっていい??」


だそうです(笑)。




カニコーセン


大阪方面からの非常に好感触な噂でお名前は伺ってました。


ので、「是非に!」

ということで決定。



どんなことやってんだか?


と、今Youtubeとか観てますが、


・・・・・・こりゃ凄い・・・・・ん?凄いのか????・・・・・わからない。


でも最後まで言葉を追ってしまいます(笑)。


くだらないのは確かです。


でも、くだらない次元がひねくれ過ぎてる。


各方面で話題の彼のブログも見てみました。
 

はい。プンプン臭います(笑)。


同じ臭いがします。




気がついたら、浦和のクークーバードでも

千駄木の古書ほうろうさんでもライブやってる。


みんな臭ってたんだなぁ・・・・・



ということで!!!


私も非常に楽しみです!!!!


皆様、是非とも。


よろしくお願いいたします。




あ、常さんの宣伝してなかった(笑)。





****************


 





 
「唄は元気だ」Vol.70


出演


鈴木常吉


カニコーセン




2014年3月22日(土)



 
開場:18:00


開演:19:00
 
 
場所:ハバナムーン


 
武蔵野市吉祥寺本町1-21-9パールコート吉祥寺1F
 
TEL:0422-23-4688
 
 


*当日のライブ・チャージ:2000円(オーダー別)


鈴木常吉HP        http://www007.upp.so-net.ne.jp/tunekichi/ 

カニコーセン ブログ    http://kanikoosen.exblog.jp/