2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレキャスター

結局今のところ、一番お付き合いが長いギター 1976年製フェンダー・テレキャスターをマイナー・チェンジしてみた。 3プライ8点止めのピックガードを、1プライ5点止めに替えたのだが 普通の人が見たら何が変わったのか全く分からないであろう(笑)。…

吉祥寺に行く

気持ちが悶々としてる時には、人と喋るしか解決方法がないのだ。 些細なことでいいんですわ。 同じ時代の空気吸ってただけでいい。 ****** という訳で吉祥寺。 街に着いたとたんに落ち着く。 久しぶりの井の頭公園。まぁ勿論いろんな思い出がある。 朝…

とりあえずなんかやる。。。。

バイトの面接に行ったものの 一向に返事がなく飼い殺し状態。 とはいえ、焦って他の仕事探すのも何だし、このままゴロゴロとしてるのもどうかなと思い 熊谷の無印良品に出向いて、いつも使ってるノートを5冊買ってきた。 ようやく涼しくなってきたし、考え…

履歴書

自分で言うのも何なのだが 仕事はかなりできる方だと思う。 それもテキパキと。 ************ 6月いっぱいで仕事を辞めて早2か月が過ぎた。 未消化の有給休暇が40日近くあったので、7,8月は仕事しないのは想定内だった。 その間に物件が…

LEE PERRY

リー’スクラッチ’ペリーさんまで逝っちまった。僕がペリーさんのこと語るのはおこがましいのだが。この人で人生狂わせた人達沢山見てるのでね(笑)。タイムラインにオレンジ色の怪しいお爺さんの写真が沢山出てきて「?」の方もいるでしょうから知らない方…