2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日です! スーマー&桜井芳樹 ライブ

いよいよ本日は2月最後のライブ スーマー&桜井芳樹 の登場です!! 物凄くいいスーマーの唄とギターとバンジョーと 桜井さんの豊穣な音を是非お楽しみください。 僕もものすごく楽しみにしております!! よろしくお願いいたします!! *********…

MY ONE AND ONLY LOVE

昨日の一枚。 Tシが購入した、ポール・マッカートニーの新譜を聴く。 なんと、ジャズ・スタンダードのカバー集。 いろいろなネットのレビューを見ると、賛否両論ではある。 個人的には「?」ですな。 気の抜けた高級シャンパンみたい(笑)。 聴き終わったあ…

「唄は元気だ」Vol.16 3月11日(日) イノトモ ライブのお知らせ

ハバナムーンライブ「唄は元気だ」 16回目は、ご近所のイノトモさんが唄いに来てくれます! 彼女は過去最多4回目の登場です。 今回はワンマンでゆっくりと。 彼女の唄に聞き入るのを僕も久しぶりに楽しみにしております!! 骨折というアクシデントから…

ツィッターで。

現在この「店でかけた今日の一枚」というコーナーは twitterとfacebookにて展開中です。 いやいや、楽な方向へ流れるのはよくないのですが(苦笑)。 どうにも時間の制約がありまして。 twitterは havana__moon というアカウントでフォローしていただけたら幸…

2月23日はお休みさせていただきます

本日23日はお休みさせていただきます。 また金曜日からよろしくお願いいたしますー

2月19日(日)ナオユキ ライブ!!

いよいよ明日となりました。 大阪のスタンドアップコメディアン、ナオユキさん 去年の12月に引き続き、ハバナ2度目の登場です!! 今回は「酒とつまみ」編集部による「史上初!『酔客万来』公開インタビュー」も敢行いたします。 7日のライブで大反響だ…

2月15日(水)はお休みさせていただきます。

本日2月15日(水)はお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

2012.2.7塚本功&ハッチハッチェル

ひょんなことから実現した塚本君とハッチの競演。 3時間以上にわたる素晴らしく圧倒的な、そして抱腹絶倒の最高なライブになりました!! ******************* 二人を繋げているもの それはなんだろう? 同じ「小島麻由美バンド」とい…

いよいよ本日!塚本功&ハッチハッチェル ライブ!!

いよいよ本日となりました! 塚本功&ハッチハッチェル ライブです。 多くの方のご来店をお待ちしております。 昨日の渋谷クアトロを見逃した方も、まだまだ余韻に浸りたい方も是非。 よろしくお願いいたしますー!!! *****************…