2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2012・1・17 鈴木常吉&中尾勘二

レポート・アップするのが大変遅くなりました。。。。申し訳ございません!! 1月17日に行われた、ハバナムーン・ライブ「唄は元気だ」Vol.11鈴木常吉さん&中尾勘二さんライブを。 ****************** 「唄って、ナマモノだな…

「唄は元気だ」Vol.14 ~特別編~ ナオユキ ライブのお知らせ

ナオユキ IS BACK IN TOWN!! 12月の大爆笑ライブからはや2ヶ月、大阪のスタンド・アップ・コメディアン、ナオユキさんがまた喋り倒しに吉祥寺にやってきてくれます!! 前回のライブは個人的に衝撃でした。 共演した良元優作君から 「ナオ…

「唄は元気だ」Vol.15 スーマー&桜井芳樹 ライブのお知らせ

いつのころからか。 スーマーのことを口にする人たちが多くなっていた。 一番最初は灰太郎だったなぁ。 とある日のこと 桜井さんが飲みに来てこう言った。 「木下君、スーマー知ってる?」 「あ、はい。灰太郎絡みで知ってますけど、聴いたことないんですよ…

「唄は元気だ」 Vol.13 塚本功&ハッチハッチェル ライブのお知らせ

昔から、どうしてもここでライブをやってもらいたい人がいた。 とある友人の結婚式で彼はギターを弾いていた。 R&R,SOUL、R&B等を実にうまく消化して、オリジナルなサウンドを奏でるその姿に圧倒された。 ようやく去年の年末にお会いすることがで…

1月18日(木)はお休みさせていただきます

昨日の鈴木常吉さん&中尾勘二さんライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました! ものすごくいいライブで、僕が一番楽しんでたかもしれません(笑)。 ライブレポートは後日アップいたします。 義援金は4600円集まりました。いつもご協…

明日は鈴木常吉ライブ!!

いよいよ明日は鈴木常吉さん&中尾勘二さんのライブです!! たくさんのご来場をお待ちしております。 よろしくお願いいたしますー!! ********************* ハバナムーン定期演奏会 「唄は元気だ」Vol.12 出演者: 鈴木常吉 中尾…

本日義援金を入金いたしました。

本日、3回のライブ分と店頭の義援金、計46967円を「東北サッカー未来基金」に入金いたしました。 今までの分との内訳を記しておきます。 <店での募金箱分> 3月30日締め分 ¥27403 赤十字へ 5月18日締め分 ¥30655 赤十字へ 8月10…

新年明けましておめでとうございます!

すっかりこちらのブログでのご挨拶が遅れてしまいました! 新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 ********************** さてさて、以前もお知らせいたしました…