2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢の9月~怒涛の10月へ(笑)

更新が遅れ気味ですみません。 小泉&竹中の「無理矢理連休」のあおりを毎年受ける弱小飲み屋にとって、9月は大変です。。。 本当に大型連休にはやられます。みんな出掛けちゃうんだよなぁ。 まさしく9月は悪夢。まだ連休ってあるんだっけ? 気が重い(笑)…

農業

あ、どもども。 久しぶりの連休終了いたしました。 多分、今年になって2回目だったかもしれませんが。 結局風邪ひいて寝てましたがね(笑)。 風邪ひく時っていつも連休なんですよね。正月休みとか。 多分そこにあわせて、気を張っていたものが一気に緩むか…

20日(火)、21日(水)はお休みいたしますー

本日20日(火)、21日(水)はお休みさせていただきます。 リフレッシュしてまた木曜日から頑張りますのでよろしくお願いいたしますー。 ****************** 昨日の店での一こま。 元オイ・パンクのH嬢がクラシック・ロックを全然知ら…

つれづれと趣くままに

ということで、今週はインターネットなる、僕が取り残されてしまったメディアと格闘しているわけであるが。。。 そんなことをやりながら、久しぶりに購入したアナログ盤「THE NEWLOST CITY RUMBLERS VOL.5」の素晴らしさを堪能したり またはエレクトラの「TH…

いろいろやってみる

昨日の営業後からPCに向かって格闘してます(途中、仮眠したけど)。 「mixi」なるものに再登録してみたのでした。 きっかけは「サッカー批評51号」に載っていた記事 「ソーシャルメディアはサッカーになにをもたらすか」を読んで。 そのなかでお話をされ…

「唄は元気だ」 Vol.7 石原ケンザブロー ライブのお知らせ

ハバナムーン・ライブ「唄は元気だ」、バンバンバザールのさらに前週は 福岡は久留米から、とびきりイカシたロッキン・ジャンプ・バンド「The TRAVELLERS」のヴォーカル 石原ケンザブロー氏が唄いに来てくれます!! ******************…

「唄は元気だ」 Vol.8 バンバンバザール ライブのお知らせ

10月19日の良元優作君のライブから逆算するかたちでお知らせすることになってしまいましたが、 その前週はですねぇ みなさまお待ちどうさまでした!! バンバンバザールがハバナムーンに登場いたします!! ********************* バ…

「唄は元気だ Vol.9」 良元優作 ライブのお知らせ

最近すっかり更新が滞ってしまってすみません。 あ、ツイッターではちょこちょこ更新してますので(「つぶやいて」はいません(笑))。もしよかったらフォローしてみてくださいまし。http://twitter.com/#!/havana__moon さて、定例ライブのお知らせです。 …