2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日30日(木)はお休みさせていただきます

本日6月30日(木)はお休みさせていただきます。 リフレッシュしてまた明日から頑張りますのでよろしくおねがいいたします。

へきれきライブ ありがとうございました!

へきれきライブにお越しおただいた皆様、本当にありがとうございました!! 灰太郎いわく 「ある意味一番ハバナっぽいライブだった」 と。 ということで、「またしても朝まで行われた打ち上げ」の写真を。 今回は5100円の義援金が集まりました。ご協力…

6月29日(水)は「へきれき」ライブです!

またバタバタだ(苦笑)。キセルライブレポートアップもままなりません。。。。。 後日、必ずあげますのでお待ちくださいまし。 さて、6月29日の水曜日は「へきれき」のライブです。 数々のライブでたたき上げた彼らが、6月最後のライブを盛り上げてくれ…

キセルライブ ありがとうございました!

キセルのライブにお越しいただいた多くの皆様、ありがとうございました! 彼らも予定の時間を大幅に超えて、たくさんの曲を唄ってくれました。 また今回は、11000円の義援金が集まりました。 ご協力本当にありがとうございます。 取り急ぎご報告まで。…

本日、ライブのため通常営業はお休みします

本日22日(水)は「キセル」ライブのため、通常営業はお休みさせていただきます。 またキセルの予約受付は終了しておりますのでご了承ください。 それではよろしくお願いいたします。

「唄は元気だ」 Vol.4 へきれきライブのお知らせ

6月はライブ月間!! 22日のキセルに続き、29日は「へきれき」アコースティック・ライブです。 **************** へきれきVo.のumiQ君 彼は僕の友人の中で唯一の金髪かもしれない・・・・・ ベースのコヌーは、僕の両親が住む那須塩原…

「唄は元気だ Vol.3」 キセル ライブのお知らせ(ご予約受付終了いたしました)

さて、第3回目のハバナライブはキセルが登場です。 既に予約受付は終了しております。申し訳ありませんがご了承ください。 **************** キセルとハバナムーン ルーツ・ミュージック頑固一直線の面倒くさい店長(私です)とキセルの接…

2011.6.15 Vol.2 LEYONA

横浜から駆けつけたレヨナの熱心なファンの方がいて、 電車がなくなってしまったので、それを口実に(笑)残ったメンバーで朝まで飲んだ。 気がついたらまた寝てました。いつもながら皆様すみませんでした・・・・・。 さて、彼は最後まで楽しんでもらえた…

レヨナ・ライブ ありがとうございました!!

先日のレヨナのライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!! レヨナもたくさんの唄を紡いでくれて、すごくイイライブになりました。アリガトね。 さて、当日のドリンクが出た数はなんと133杯!! 実はこちらの店に移ってからの新記…

6月15日(水)はLEYONAライブです!

またしてもバタバタ準備をしておりますが(笑) もうこれは仕方ないのかも・・・・・ さて、いよいよ明後日15日の水曜日はレヨナの久しぶりの吉祥寺ライブです。 レヨナも「ホーム」ですので(笑)、普段よりリラックスしたいいライブになるはずですよー。…

変わらないこと

2月11日の記事 http://blogs.yahoo.co.jp/osamusue/1794266.html に書いたランディ・ニューマンの「SONG BOOK」の続編が出た。 結論。 変わらないことの素晴らしさ。 全てがもう40年も前から完成されている。 全くぶれないソング・ライターの力強さ。 …

大傑作!!

最近、近年まれなくらいCDを購入している。 久しぶりに新譜三昧。これもまた楽しいのだな。 で、最近購入したCDを何枚か紹介いたします。 ********************* まずはこれ。 LONESOME STRINGSと中村まりさんの共演盤「FOLKLORE SESS…

成功だそうで

みなさんもご存知の通り、マンチェスターUのストライカー、ウエイン・ルーニー(25)が遂に植毛に踏み切り、大成功だそうで。 これが手術後、自身のツイッターに掲載した写真です。 やっぱり気にしてたのね(笑)。 でも薄毛はイングランドの伝統なんです…

6月1日(水)はお休みいたします

本日6月1日(水)はお休みさせていただきます。 また明日から頑張りますので、よろしくお願いいたしますー!